TOP

風俗業界に新しい風が吹き込む!体験談をお聞きください

とびっこで遊びまくる

部屋に入ってしばらくの間はスクール水着姿のイメクラ嬢のマンコにとびっこを入れて遊びました。とびっこで刺激しているととっても反応が面白いんです。そしてとびっこ遊びでいちゃついてからシャワーで身体をきれいに洗ってもらいました。この嬢は見るからに色白でスタイルも良いですし、それでいて色気もあるので期待できます。そのまま何度も責めていると私のチンポもかなり大きくなってしまって、嬢の身体をもっと知りたいと思ってクンニをしてみました。クンニをするとかなり気持ちよさそうにしているので私もエンジン全開です。スクール水着を少しズラしてクリを露出させます。クリを露出させてそのまま何度もしゃぶるとかなり感じていました。この感じている姿を見ると興奮してしまいます。とびっこで刺激をしていた、ということもあってか、嬢の感度は半端ではありません。そこまで激しく責めていたわけではないのですがすぐにイッてしまいました。あり得ないくらいに激しく感じている嬢を見ながら、手コキをしてもらってイッてしまいました。

背が高くて足が長いデリヘル嬢でした

お金に余裕が出てきたので、久しぶりにデリヘルを利用してみました。特に指名したいデリヘル嬢がいなかったので、どんな感じのデリヘル嬢が来てくれるのか楽しみにしていました。そしてインターフォンが鳴ったので、玄関まで迎えに行くと、かなり美人のデリヘル嬢がいました。私より背が高くて股下が凄く長いデリヘル嬢でした。色が白くて綺麗な生足に興奮しましたし、長い髪の毛を束ねる仕草が何とも言えないほどセクシーでした。デリヘル嬢が服を脱いだので私も一緒に全裸になり、半起ちしていたチンチンをフェラチオしてくれました。色んな言葉をかけてくれたし、フェラチオの途中で激しい手コキもしてくれたので、すごく気持ち良くなって発射してしまいました。デリヘル嬢のアソコをじっくり舐めさせてもらい、最後は手マンでイカせることができました。もっと色んなオプションを入れておけば良かったと思いましたが、オプションの楽しみは次回にとっておこうと思っています。この日は良い1日になりました。

おもちゃとチンポは違う

カーテンを開けるとそこには色白で細身のとっても可愛い顔をしたソープ嬢が立っていました。もう見るからにおしとやかで、フンワリした雰囲気、そして明るい笑顔をしているんです。こんな子が奥さんならどんなに良いか…。でも私の妻は気がきない、わがまま、頑固の3拍子揃っているんです。もう最悪ですよ。そのまま嬢をお風呂に連れていったのですが、嬢はかなり華奢な身体です。でもオッパイはDはありそうです。とてもバランスの取れた身体です。嬢の身体を舐めまわして、バイブで穴を刺激してみます。するとかなり激しく感じていました。あまりにも感じるので面白くなってクンニをしてみました。クンニをしていると身体をビクンビクンさせながら感じているので、もう楽し過ぎます。最後はチンポを挿れたのですが、やっぱりチンポの時が一番感じていました。作り物のおもちゃと、本物のチンポとではやっぱり全く違うんですよね。きっと。身体を硬直させてイキ続ける様は今思い出しても興奮しまくってしまいますよ。最高でした。


愛情たっぷりの風俗店で至福の時間を♪風俗情報はココから!