>  > 喘ぎ声でビックリしたのは初めてです。

喘ぎ声でビックリしたのは初めてです。

女の子の喘ぎ方って本当に人それぞれだよね。AVみたいな色っぽい喘ぎ方の子もいれば、我慢して吐息と混じったような声を出す子。男としてはどっちも魅力的で興奮するけれど、この前デリヘルで来た子はすごかった。演技とかそういうレベルじゃないんだよ。なんだろう、動物?兎に角、「どどどうしたの!?」って聞いてしまう位だったんだ。それもか細い声じゃなくて、図太い声で。女の子に刺激を与えるのやめようかな。って思っちゃった。喘ぎ声以外は本当に何も問題なくて、むしろ気持ち良かった!だけど、なんでそんな声で喘ぐんだ?って。ムード台無しじゃないか!今まで彼氏とかお客さんとかに、言われた事とかなかったのかな。そんな声で喘ぐならマグロの方がまだマシだよ。印象にはめちゃくちゃ残るけど!多分一生忘れないよ、あの声は。顔も可愛くてスタイルも良いし普段の声も可愛い感じなのに勿体ないよ!多分僕以外にもビックリしたお客さん沢山居るんじゃないかな?本当に沢山の女の子の喘ぎ声聞いてきたけれど、きっともう一生あんな喘ぎ声は聞く事がないことを願いたい。

[ 2015-05-09 ]

カテゴリ: デリヘル体験談

ハイレベルなデリヘル嬢がココに集結!長野の風俗情報サイトをお探しの方はこちらから★